top of page

ブラジリアンワックス福岡・広島店 乳トレ開催

先日、サロンで『乳トレ』のレッスンが開催されました。

女子ならかなり気になりますよね。

小雨が降る中、女子力高めの方々に、沢山お集まりくださいました。

私も、乳トレ本は持ってるけど、実際に受けてみると圧のかけ方や筋肉の動かし方など、学ぶことが沢山。

みなさん。モミモミ。

終わった後は、バストがふっくらした感じと、身体がポカポカ温まり軽くなりました。

なかなか自分で触ることが少ないバストですが、自分の身体だからこそセルフケアでキチンとケアしてあげなきゃですよね。

乳トレは簡単に出来るセルフケアなので、是非体験してみてくださいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page