top of page

ブラジリアンワックス福岡・広島店 贅沢お肉

今日は、西新でランチをしてきました。

最近のお気に入りの、西新初喜。

サロンから真っ直ぐ西新に向かって一蘭を左に曲がり、少し歩くとお店があります。

初喜は、焼肉、しゃぶしゃぶ、もつ鍋とありますが、全て個室で密会には最適なお店です。

今回は、焼肉のお店に行ってきました。

お昼から豪華なお肉達。

初喜は元々お肉屋さんなので、どのお肉も新鮮で美味しい

ランチからかなり豪華なお食事をしました。

サロンからも、近いので是非行ってみてくださいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page