top of page

ブラジリアンワックス福岡・広島店 サンキャッチャー

先日、『乳トレ』を開催してくれた、さとみちゃんからプレゼントをいただきました。

サロンに置いて~と『サンキャッチャー』をいただきましたよ。

サンキャッチャーは、パワーストーンを組み合わせて作ってあります。

なので、福岡サロンの窓に早速飾らせていただきました。

ちょうど、窓はベット近くにあるので、お客様にも素敵な運気が届くはず

あと、ハートのパワーストーンもいただきました。

めちゃめちゃ可愛い

ドレッサーに置いて、メイクやスキンケアをするとLOVE運も上がり、綺麗になれるよ~と言われたので、家のドレッサーのど真ん中に飾りました。

いつも見る場所にパワーストーンがあると、テンション上がる~。

さとみちゃん、本当にありがとう

パワーを充電して、倍にして返すね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page