top of page

ブラジリアンワックス広島・福岡店 しまねっこ

週末に桜と温泉を求めて島根にドライブに行ってきました。

広島では、すっかり桜は散ってしまったけど、島根は寒いからまだ残ってるかな~と行ってみたけど、見事に散り桜(。-_-。)

やっぱり、今年は咲くのも散るのも早かったですね。

気分を入れ直し、ふと立ち寄ったパン屋さんで、島根のゆるキャラの『しまねっこ』パンを発見。

昨年は、ゆるキャラグランプリで7位だけど、私好きなキャラ。

なんとなく似てますよね~。

可愛くて食べるの勿体無い~。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page