top of page

ブラジリアンワックス福岡・広島店 UV CUT MASK

暖かくなってきて、日差しが強くなってきて、気になるのが紫外線。

私は、すぐ赤くなっちゃうので日焼け対策をしないと大変な事になっちゃいます。

顔だけは、なんとかカバーしたいなと思って探していたら、こんなグッズ見つけました。

UV CUT MASK.

顔の横までカバー出来る優れもの。

でも、3枚で1500円‼︎

高すぎで暫く固まった(°_°)

ちょ、ちょっと他にもないかな~。

で、見つけたのがサイズは普通のマスクだけど、UV90%cutマスク。

しかも、普通のマスクと変わらないお値段。

早速使ってみましたが、使い心地も普通のマスクと変わりません。

私はサッカー好きなので、サッカー観戦にもってこいかも

今年の夏は、お世話になります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page