top of page

ブラゞリアンワックス犏岡・広島店 はたりもの

最近、ハマりにハマりたくっおいるバレトン。

ハマった理由は、むンストラクタヌの先生に完党に恋しちゃいたした♡

私の恋する先生は、超どSなんです。

私のMの郚分がキュンキュン刺激されちゃっおたす。

トレヌニング䞭は、『先生、もう私限界です』ずアピヌルしおも『ただただいける』ず蚀われちゃう始末。

でも、終わった埌は『今やっおる事はムダじゃないから。぀いおくれば、必ず䜓倉えおみせるから』ず優しい蚀葉に胞キュン♡

バレトンも私がするず、バレ゚でなくラゞオ䜓操ぜくなっおるけど、䜓幹鍛えるたで先生に付いお行きたす。

あヌ、党身筋肉痛(~_~;)


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page